思い込み作戦 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月27日(水)

PM22:59-


今日一日で.....EGO-RAPPIN'の曲を何回聴いただろう。


夕方以降、そこそこ進んでます。

なんとか、明日の読み合せには間に合いそう.....かな。


こうやって日々、書き書きのことを書いていると大変だなという印象を与えてしまいますが.....。

そんなこと、ないんです。

仕事はみんな、大変が基本なんで.....。

大丈夫、です。


ひとり用の土鍋.....もちろん持ってます。

2つ、ね。


湯豆腐.....いいな。


今日のわたしの晩ご飯は.....ハムエッグにパンでした。

食欲がなく、ほとんど朝ご飯のような感じ。


さて.....もうひと踏ん張りです。

すでに眼はショボショボですが、この一日半の遅れを取り戻さないといけません。

逃亡、したいです。

が、この状況下ですと、その勇気は沸いてきません。

わたし、けっこう気が小さいんで.....。

「気が小さい」と言っても、ほとんどの人は信じてくれませんが、かなり小さいです。

でも、小さくない人なんて、ほぼいないだろうなとおもっています。

皆、自身の気の小ささに悩まされ、闘い、敗れ.....の繰り返しの中で、頑張っているんじゃないかと.....。

そうおもえば、自分のケツを引っぱたけるといいますか、挫けそうになった時に、即、諦めるというのではなく、最後のひと踏ん張りができるような気がして.....。

わたしなりの、思い込み作戦ですかね。


では、もうちょっと、もう少し.....頑張ります。