箱買い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月27日(水)

PM18:08-


今日は.....ちょっと早めに晩ご飯をあげて、夜のロング散歩に行ってきました。

外は、寒かったです。


原稿は.....まぁ、その、ええ、ですね。


DVDデッキとかって、クリーニング用のCD入れると綺麗になったりするじゃないですか。

人間も、ああいうのないんですかね。

脳味噌、クリーニングして欲しいです。


さて、人間の晩ご飯はどうしましょうかね。

冷蔵庫、なんかあったかな?

食欲ないけど、なんか食べなきゃだからね。

都こんぶばっかり食べてても、ね。


あ、都こんぶ箱買いしました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたし、ストック好きなんで.....。

予備がないと不安で仕方ないん、です。

でも、食べ切れるかな.....。