犯人は誰だ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月27日(月)

PM13:50-


午前中の仕事を終え.....一旦帰宅。


うんこまみれは、回避されました。

しかし、おしっこまみれ&シート屑まみれでございます。

もう、勘弁ならないので、その様を公表することに致しました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかり、ますかね?

白い生地の端っこ、黄ばんでるんです。

はい、おしっこです。

これ以外にも、もう一箇所してありました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかり、ますかね?

滅茶苦茶にされた、おしっこシートの残骸です。

おしっこトレーから引き契られ、この有様。

さて、犯人は誰なんですかね?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい、こちらが犯人の2ショットです。

手前がおしっこ野郎の、円山君。

そして、円山君の背後に隠れているのが、シートを滅茶苦茶にした愚か者の佐藤さんです。

佐藤さんが先にシートを滅茶苦茶にしちゃったから、マルちゃんはシートの上でおしっこができなかったのか?

いやいや、あんた普段からシートにおしっこする確率5割じゃん。


このように、もう少し長いお留守番ですと、マルちゃんのうんちがシートの上に載っているわけです。

で、それ等を構わず、佐藤さんが滅茶苦茶に引き契った結果→糞まみれという惨状が生まれるのです。

まぁ、共同作業ってヤツですかね。


そんなとこで力合わせてどうすんじゃ~!


はい、太字にしてみました。

ちなみに、個室の高橋君はちゃんとシートの上におしっこをして、シートの上にうんこして、そのうんこを綺麗に食べておりました。


お前はそんなにひもじぃのか~!


ダブルで、太字でございます。