ふぃ~っ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月11日(土)

PM20:22-


帰宅、しやした。


午後に一度帰宅して、佐藤さん達のトイレ掃除&ブログを更新しようとしたのですが、何故だかローマ字でしか打てず、断念。

前にも一度こんなことあったけど、機械音痴のわたしに原因などわかりません。


ふぃ~っ.....。

ちょっと、お疲れモードですね。

三人さんを、とりあえずお散歩に連れて行き、ようやく大人の時間なのですが、お酒を頂く気分になれません。

まぁ、こんな日もあります。

無理に飲む必要は、ないわけですから。


煙草.....いよいよ10月1日から値上げになるんですね。

300円→410円。

一律、なのかな?

まぁ、わたしには関係ありません。

ええ、例え千円になっても辞めるつもりはないので.....。

本数増やそうかな、とおもってるぐらいです。

煙草を通して、たっぷり税金払わせて頂きます。


DVD.....全然観てないな。

観る暇もなければ、観る気分にもなれない。

豊かじゃ、ないわね。

いかん、ですばい。


携帯電話.....いつになったら買い替えるんだろう。


わたし、毎日【東スポ】買ってるんですが.....。

なんとなく読み進めていくと、わたしが昨日出席させて頂いた、佐藤慶さんを偲ぶ会で挨拶させて頂いた一節が記事になっておりました。

わたし、それでなくても芸能人という意識が低い人間なので、いきなり自分の名前が目に飛び込んでくると、やはりドキリと致します。


相変わらず、佐藤さんは手がかかりません。

高橋君の粗相もほとんどなくなりましたが、食糞は未だ健在でございます。

マルちゃんは.....贔屓目に見て、7割の確率かな。

まだまだ信頼するには至りませんが、成長してくれていることは確かです。

三人共、文句も言わずダメなパパについてきてくれてます。

ありがたい、ことです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

何故かカメラ目線の、佐藤さんでございます。