回復の兆し | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月31日(火)

PM20:31-


そう、か。

今日が夏休み最後の日、だったんだ。


佐藤さん.....無事に回復しています。

食欲もあり、さきほど、やっと硬いうんちをしてくれました。

ひと安心ですが、まだ若干、身体全体が赤みがかっているので、全快にはもう少しかな。


高橋君.....今日、はじめてカマキリを食べました。

カマキリが飛んできたので、三人に見せてあげたら、瞬殺で高橋君が食べてしまいました。

さすが、食いしん坊な高橋君です。


円山君.....相変わらず、うんこカスを肛門に付けています。

おかげで、抱っこするたんびにうんこが腕に付きます。

わたしはもう、綺麗好きでもなんでもありません。

ただの、うんこ野郎です。


明日から、9月か.....。

涼しくなるにはまだ時間がかかるみたいだけど、秋はもうすぐそこだ。

秋、大好き。

早く秋に、ならないかな。