抱っこ抱っこ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月31日(火)

AM05:15-


昨日は.....一度しか更新できず、申し訳ありませんでした。


やはり、佐藤さんの体調がよろしくなく、帰宅して病院に連れて行ったりとバタバタしておりまして.....。

なかなかうんちをしてくれず、お腹は張ってしまい、目の周りも赤く腫れてしまったので、「こはマズいな」とおもい、お医者様に看てもらった次第。

ただ、特に問題はなく、ストレスとのことでしたので、注射を一本打って頂いて帰ってきたのですが.....。


佐藤さん.....デリケートなのね。


でも、食欲は戻っているので、なんとか頑張ってくれるとおもいます。

とりあえず、わたしはなにができるわけでもないので、抱っこ抱っこしてあげます。