うんこ掃除人 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月15日(日)

PM17:55-


うんこ掃除人の.......坂上です。


はい、本日のお留守番も、うんこまみれでした。

まず、高橋君と円山君をお風呂場に連れて行き、ウォッシング。

で、お二人のお部屋を掃除して、次に、お二人がうんこまみれにしてくださったマットを、お風呂場にて手洗い。

いちいち捨てていたらキリがないので、泣く泣く手洗いを選択しました。

で、佐藤さんのお部屋を掃除して、三人さんに晩ご飯を与え、休む間もなく、佐藤さんのミニ散歩。

ようやく、うんこまみれ、汗まみれの自分の体を洗い......今に至る。


ははははっ。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ははははははっ。


自分で選んだ道ですから、ウダウダ言いません。

もう、笑うことにしました。

本業が役者なんて、言いません。

うんこ掃除人、です。

うんこ掃除があって、芝居があるのです。


はぁ.......................................................................。


なんか、食欲なくなっちゃった。

ダイエットする必要なくなったのに、自然と痩せそう。


でも、これ見ちゃうと、うんこまみれでもいいとおもってしまう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いやいや、それではいけません。

躾は、大事ですから。

お手もお座りもできなくていいから、トイレだけは覚えましょう!