支離滅裂 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 8日(日)

PM21:32-


疲れのせいか、少量の酒で酔っている。


帰宅して、佐藤&高橋の肌に触れ、自身の心の呟きをブログに認(したた)める。

呟きは、独り言である。

しかし、その独り言に対し、リアクションがある。

さすが、デジタルな時代。

その言い方自体、すでに古いような気もするが、わたしは超アナログ人間なのでご勘弁を.....。

とはいえ、アナログな人間が心躍る瞬間がデジタルにも存在するのだ。

独り言が、独り言でなくなる瞬間とでも申しましょうか。


とはいえ、わたくし事ながら、無責任な人生だとおもう。

なにひとつ、なしていない。

結婚を失敗したことは言うまでもなく、役者ではなく、ひとりの男として.....なんなんだろう。

歳を重ねるということは、背負うことであり、器量でありと考えるならば.....わたしはなにひとつ背負っていない。

すべて、疑似なのだ。

家庭は、ありません。

けど、子供はいます。

犬、ですけど.....。

アヴァンセの子供達、ですけど.....。

恋人or奥様、いません。

けど、愛すべき女性....それ以上に、わたしはどちらかというとホモ気質なので、愛すべき男であったり、稀に男に近い女であったり、後輩であったりは、それ等は腐り過ぎるほどいますけど.....。

わたしの中に、なにひとつ核がないのだ。


核のない、男。


わたしは、好かれるよりは、好きになりたい。

聞こえはいいが、そんなモノは逃げだ。


逃げ続ける、男。


なにを言いたいのか、言ってるのかわからなくなってきた。

酔ってるんだから、仕方ない。

【仕方ない】で済ませようとするところも、まさに【逃げる男】の象徴だ。


なにも、ない。


マジで、なにを書いているのかわからない。

誤字脱字が嫌いなわたしが、誤字脱字→致し方なし....という状態である。

わたしは、卑屈の塊なのだ。

但し、その兆候が現れた時は、筆が進んでいる時という事実もある。

どこまで許されて、どこまで許されないのかないのか?

ブログなんて、糞食らえである。

でも、人肌、ブログ肌は、嬉しい。


なにが、言いたいんだろう。

恥を晒す、だけなのに....。

とりあえず、このブログを書き始めたのは、先に記された時間であり、その時間軸が、わたしの【全て】なのだ。

情けない、部分の.....ね。


わたしは....卑屈とか情けないが......................大好き。


これは、ヤバいな。

消去するのが、賢明である。

しかし、この汚点を残して、わたしは皆様と繋がりたいのである。


酔い過ぎた、ね。

ごめん、ね。