大人タイム | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 8日(日)

PM20:25-


20時ちょっと前に、帰宅。


佐藤さんと高橋君にとっては、これまでで最長の13時間というお留守番だった。

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、慣れてもらうしか仕方ない。

これまでは、10時間を過ぎる場合はスタッフにお願いしていたのだが、犬のことで頻繁に迷惑をかけるのは申し訳なく、今日は佐藤さんと高橋君に無理を強いた。

案の定....嬉ションの嵐。

しょうがない、です。

で、晩ご飯をあげて、そのまま散歩へ。

高橋君、珍しく走りまくりでした。

帰宅後は、ご褒美? 罪滅ぼしにササミ・スティックを....。

おかげで、ようやく落ち着きを取り戻したお二人でした。


明日はお休み......というか、一日執筆の日でございます。

三日ほど前から、ようやく筆が走りはじめました。

待つこと三ヶ月超でしたが、ちょっとホッとしております。

筆が走れば早い方なので、様々な方に迷惑をかけない為にも、一日も早く書き上げましょう。


では、遅ればせながら、わたしもちょっとゆっくりさせて頂きます。

大阪から帰京後、思いのほか早く品川駅に着けたので、車を飛ばしてアヴァンセに向かい、子供達のレッスンを見てきた為、なんだか慌ただしくなってしまいまして....。

あっちも子供(犬)、こっちも子供(人間)でございますが、どちらも可愛いベビー達(仲間)なので、相応の労力は払わなければなりません。


ふぃ~っ。


では、これからは大人タイムでございます。

焼酎のパイナップル・ジュース割りを飲みながら、ちょっと放心します。