銀だこ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 2日(月)

AM07:26-


昨日の.....あっち行って、こっち行って、そっち行っては、無事に終わった。


仕事終わりで、はじめて【銀だこ】でたこ焼きを食べてみた。

たこ焼き....わたしはあまり食べない。

ソース味、だからだ。

しかし、昨今のたこ焼きはいろいろな味がある。

で、食べてみた。


う~ん.....たこ焼きというより、たこ焼き風の揚げモノのような感じ。

ちょっと、油がキツ過ぎる。

やはり、たこ焼きは大阪か縁日で食べるものだなとおもった。


問題の水道の件は.....昨夜中に直してもらった。

でも、やはり【すんなり】とはいかなかった。

もう、話したくも批判もしたくない。

大変なのはわかるが、もっと身の丈に合った商売ができないものか。

24時間営業だ迅速だ良心的値段だ云々....。

できもしないことを謳うのは、客が不愉快になるばかりでなく、やっている側も後ろめたさを抱きながらの仕事になってしまうのではないか?

さようなら....。


え~....今、まさに今、わたしの目の前で、高橋君が粗相をして下さいました。

このおしっこは、


「イライラしなさんな」


という、高橋君からのメッセージなのでしょうか?

アホ~~~~~~~~~~~~!