あっちとこっちと...そっち | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 1日(日)

AM06:30-


8月に、入りました。

今にも、雨が降り出しそうです。


昨日は....あっち行って、こっち行って、あっち行っての日だった。

おまけに、帰宅してシャワーを浴びようとおもったら、お湯が出ない。

水道屋さんを、呼ぶ。

あっという間に直してくれるのかと期待したが、在庫が手元にないということで、結局昨日はシャワーを浴びることができなかった。


はい、わたし今、汚いんです。


ってことで、今日の朝イチに直して頂くことになりました。

あ~、早くお風呂に入りたい。


今日は.....あっち行って、こっち行って、そっちに行く日。

はい、【そっち】を入れてみました。

でも、あっちやこっちやそっちじゃ、わからないですよね。

あんまり、仕事の話はしたくないんで避けているのですが、たまには.....。


あっち→アヴァンセで子供達と格闘。

こっち→今年の1月に出演したラジオドラマが賞を取ったらしく、その第2弾のリハーサル。

そっち→来年わたしが演出する劇場の、劇場下見。


........です。

そこそこ長い一日になってしまいますが、昨日同様、あっち終わりとこっち終わりで帰宅できそうなので、佐藤さんと高橋君のお世話もできそうでございます。

なかなかまる一日一緒にいてあげられないけど、二人も良い子というか、たまに粗相をしながら待っていてくれるので、パパは頑張るのです。


あと1時間ほどで水道屋さんが来てしまうので、今の内に洗濯です。