ぶる~、ブル-、Blue... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月26日(月)

PM20:27-


う~ん.....。


う~ん...........。


なんか、書く気にならないんだよなぁ。

まぁ、理由は明白で.....。

今日、仕事場に佐藤さんと高橋君を連れて行ったのですが.....まぁまぁ、良い子にしていたわけです。

鳴くわけじゃありませんし、おとなしくしているので.....。

で、お仕事が終わり、みんなでああでもないこうでもないと話をして、解散。

で、良い子にしていたので、それから二人の時間といいますか、自由に遊び回らせていたら......。


高橋君→うんこ×1。


はい、強制退場です。

で、帰宅して、二人をお風呂に入れて、佐藤さん専用のお部屋に二人一緒に入れた途端、


佐藤さん→おしっこ×1。


わざわざトイレの脇におしっこをして下さいました。

で、わたくしちょっと疲れたので、二人を連れて寝室へ。

軽く1時間ほど、睡眠。

目が、覚める。

わたしの右脇にいるはずの、佐藤さんと高橋君。

しかし、高橋君の姿はなく、何故か右側のサイドテーブルの上で、わたしの視線を避けるように佇んでいる。

ベッドを、チェック。

大きな、日本地図ならぬ世界地図が.....。


高橋君→うんこ×1+おしっこ×1。


ようやく下(しも)が安定してきたかな? とおもった矢先のことだったので、わたくし、かなりグッタリしてしまいました。

まぁ、百歩譲って、仕事場に連れて行って、いろんな人に会って興奮した結果....と解釈することもできなくはないのですが、わたくし、そこまでお人好しにはなれないのです。

男たるもの、我慢を覚えてなんぼですから。

犬だからといって、幼いからといって、同じ過ちを繰り返すような男の子は好きになれないのです。


とはいえ、わたしを含め、連帯責任であることは事実であり......。

わたしの教育といいますか、躾といいますか、なんといいますか.......まだまだ、伝え切れていないんだなと.....。


いや~、ぶる~だわ。

かなり、ブル-。


相当、Blue。