親子揃って... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月26日(月)

AM07:54-


今朝も、AM4時過ぎに起きてしまった。

たしか、1年ほど前までは、だいたい6時に起きていたはず.....。

それが、いつしか5時台になり、気がつけば4時台に.....。

どうなっちゃうんですか、ね。


今朝は、ちょっと早めに佐藤さんと高橋君にご飯をあげました。

というのも、もう家を出なくてはいけないから。

ただ、今日はお留守番ではありません。

仕事場に、連れてっちゃおうとおもっています。

仕事のほとんどは、犬を連れて行けるような現場ではないのですが、今日は大丈夫かなと.....。

ですから、連れてっちゃいます。

今日は、親子揃って出勤です。


じゃ、いってきま~す。