決意表明! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(金)

PM20:44-


今朝、おもいたったのだが.....。


ダイエットをはじめて、なんやかんやで5キロ落とした。

以来、リバウンドすることもなく、安定した感じ。

ラーメンやジャンクフードに走らなければ、よほどのことがない限り大丈夫だろう。

で、あと1.8キロ落としてみようかなと.....。


落とす、ではなく→みよう、である。

何故ならば、1.8キロ落とすと、わたしの30代のミニマム体重なのである。

しかし、現在のわたしは40代。

果たして、そこまで落ちるだろうか?

落とすことは可能だとおもうのだが、支障はきたさないだろうか?


とりあえず、せっかくおもいたったんだから、やってみよう。

焦らず急がず、地道に、やってみよう。

はい、決意表明でございます。