ギリギリの理性 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(木)

AM07:18-


いや~....昨夜は飲んだな。

久しぶりに、記憶が若干飛んでいる。


脚本家の方は、トイレから戻って来たらコケていた。

かなり、酔っていたということである。

帰りは、音楽担当の方に肩を借り、去って行った。


わたしはというと、久しぶりにけっこう酔っ払ったので、真っ直ぐ帰ればいいものを、、ラーメン屋の前を通り過ぎた。

通り過ぎたというのは、食べようとした....ということである。

次に、吉野家の前を通り過ぎた。

次に、松屋。

最後に、コンビニ。

でも、ギリギリで理性が働いたので、なにも食べずに帰宅した。


ふぃ~....ヤバかった。


今日は、昼間に友人の舞台を観てから、お仕事。

洗濯物は干せそうにないし、素直にもんたるか。