劇的で残酷 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 4日(日)

AM07:31-


晴れ、ました。


アルゼンチン....負けましたね。

4-0とは、完敗です。

ですが、2点目だったっけな、アレはオフサイドだったとおもうんだけど....。

とはいえ、今大会で一番いいサッカーをしているようにおもえるドイツの勢いが勝ったってことなのかな。


これで、ブラジルとドイツが消えてしまった。

ちょっと淋しい気もするけど、これがサッカーなんでしょうね。


あと、ウルグアイとガーナの試合は、凄い結末でした。

劇的というか、残酷というか。


さて、今日は一日子供三昧の日です。

子供達に元気をもらって、体力吸い取られてきます。