おはようございます。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月26日(土)

AM08:16-


おはようございま、す。


昨日は、すいませんでした。

地方の人.....だったもので、なかなか更新ができず、帰宅も、24時キッカシでございまして、速攻でお風呂に入って、今日に備えてとっととお布団の中に潜り込んだのですが、疲れ過ぎてなかなか眠れず、テレビを点けたら、よりによって【朝まで生テレビ】がやっておりまして、AM2時半ぐらいまで観てしまいました。


ですが、起床はAM6時ちょっと前。

なんだか、なぁ。

今日も、長い一日だっていうのに.....。


雨、降りそうね。


さきほど、佐藤さんと高橋君に朝食を食べて頂きました。

高橋君......ご飯を食べた後、ちゃんとおしっこ&うんちをしてくれたので、今はわたしの膝の上です。

なんだか、期待しちゃう。

なんとなく、わかりはじめてくれたのかな? って....。

だとしたら、嬉しいなぁ。