起きちゃった。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月25日(金)

AM10:02-


日本VSデンマーク戦を見届け、今日の仕事に備えてとっとと寝たはいいけど、1時間余りで目覚めてしまった。


で、仕方なく2階に降り、ゴミを出し、各階を軽く掃除し、新聞を読み、お二人のトイレを掃除しようとおもったら....。

空気清浄機の脇に、うんちが.....。


犯人は、おそらく佐藤さんでしょう。

何故ならば、わたしがアレやコレやと行き来している間、珍しく床上で遊ばせておいたのです。

もちろん、高橋君はゲージの中。

我家は、わたしと佐藤さんと高橋君のみ。

わたしが床上に脱糞するはずもなく、佐藤さんしかいないのです。


さ、佐藤~!


でも、現行犯じゃないから叱れない。

こんなんばっか、だな。


とはいえ、今は仲良く、わたしの膝の上で寝ております。

わたし、今日は地方の人なんですが、出発前に寝るのだけは気をつけなくては.....。


微妙に、眠いわたし。