今朝の...佐藤さんと高橋君 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月21日(月)

AM06:27-


今朝も....5時前に起床。

ここのところ、4時台の起床が続いている。

もうちょっと寝られたら、楽なのにな。


さて、今朝の.....佐藤さんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん....この時間帯は【死んだフリ】です。

ひたすら、AM8時の朝食の時間を待っているのです。

7時半過ぎ頃から、わたしが立ち上がる度に、一緒に勢いよく立ちあがり、

「餌ですか餌ですか? もう餌の時間ですよね!」

と、激しくアピールします。

が、わたしは時間にキッチリ君なので、8時ピッタリにならないとあげません。

ニコニコ


今朝の.....高橋君。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見えますか、ね。

はい、小さな籠の中に入っております。

高橋君、ご存知のように、わたしがちょっと席を外した隙に、瞬殺でおしっこやうんこをしてしまうので、席を外す際にはこの籠に入れてみることにしました。


ですが....高橋君、もの凄く力持ちな上に、後先をまったく考えないタイプなので、力づくで籠を倒し、床に転げ落ちるのもなんのその、あっという間に脱走術を身に付けてしまいました。

叫び


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

性格も正反対なお二人ですが、なにげで仲良くやっております。

高橋君の暴走振りを見て、佐藤さんも微妙に我儘? 男らしさが出て参りました。

あとは、高橋君が佐藤さんを見習って、若干の礼儀正しさを身に付けてくれるのを、待つばかりでございます。