ふぇふぇふぇっ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月19日(土)

PM15:23-


ふぇふぇふぇっ.....(気持ち悪い笑い)。


いや~、オニスラの稽古のはずだったんですが、あろうことか、約一名ぶっ倒れてしまったようで、中止になってしまいました。

まぁ、それ以外のメンバーとは顔を合わせたのですが.....。

とりあえず、稽古中止記念?ということで、真昼間からビールで乾杯致しまして.....。


ふぇふぇふぇっ.....。


とはいえ、わたしは子持ちなので、ビールを半分も飲まずに退散いたしやした。

で、とっとと帰宅して、佐藤さんと高橋君を膝の上に乗せ、しこしこ原稿を書いている次第です。


ってことで、今夜のW杯・日本VSオランダ戦はバッチリ観られる。

まぁ、高望みせず、オランダ戦は引き分けなら勝ちと同じ!

.....な気分で、応援しようかなと。


ほんじゃ、ね。