さ、寒かった | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月23日(日)

PM21:39-


長い、長い一日が終わりました。


佐藤さんにとっても、長い一日だったようです。

帰宅すると、ゲージの中で狂っていました。

でも、佐藤さんは吠えません。

そこは、偉い。

わたし、うるさいの嫌いなんで...。

そういった点では、相性はいいみたいです。

とりあえず、留守番させた手前、抱っこ抱っこしときました。

とはいえ、餌はいつもの量です。

人間の食べ物も、一切あげません。

やはり、長生きしてもらいたいですから。

ですが、微妙に人間の食べ物に執着を見せるようになりました。

嗅覚で、「美味そう」とわかりはじめたのでしょう。


でも...あげない。


今日は、寒かったなぁ。

そろそろ、梅雨が来るんですかね。

泣き虫の、季節です。

わたしの、生まれ月。


もうすぐ、43歳になります。