コーチィ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月25日(日)

AM08:13-


まさに、五月晴れ...。

気持ち、いい。


早速、体重計に乗りました。

2、3日前から...+100g。

増えてん、じゃん。

トータルで...-1.7キロ。

道のりは、険しいな。

でも、ここが踏ん張りどころだから...踏ん張る。


日曜の午前中は、わたしが唯一テレビっこになる日。

でも、「時事放談」にはじまるメニューから、「サンデープロジェクト」がなくなってしまった。

けっこう、哀しい。


今日は、DVDを返却して、本屋に行って、花屋に行って...お仕事。

DVD、最近では、配達してくれるとか。

延滞料金も、かからないとか?(ほんとかなぁ...)。

魅力あるけど、見知らぬ人に家を知られるのが嫌な、わたし...。

ア~ンド...外に行く用事がないと滅多に外に出ることがない引き籠りっこのわたしとしては、DVDぐらいは自分で返却しに行こうよ! と、楽チンな配達は遠慮しておこうかなと...。

でも、魅力よねぇ。


さて、コーチィを飲みながら、ゆっくりTV観ましょ。