生 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月22日(木)

PM22:08-


たった今、帰宅。


舞台、観てきました。

知り合いというか、知り合いになったばかりの俳優さんが出ていらっしゃって...で、観てきました。

劇場は、道がすいていれば15分のところ。

が、えらい渋滞で、40分もかかっちゃった。

あやうく遅刻するところでしたが、遅刻が大嫌いなわたしは、早めにお家を出たので大丈夫。


お芝居...面白かったですよ。

面白いというか、けっこうヘビーなネタだったんで、面白いという表現は正しくないのかもしれませんが...役者さん達、みなさんお上手で、まだまだ、わたしの知らない世界があるんだなと...。

ただ、上演時間が2時間15分強ございまして...。

映画でもなんでも、1時間45分MAXのわたしと致しましては、ちょっと長かったかな?


でも、生はいいですね。

映画(映画館)も、舞台も...。

でも、生の怖いところは、つまらないと不快感も倍増してしまうところでしょうか。

正直、今日観た舞台のテーマは、わたしの好みではなかったんですが...。

でも、例えば照明が良かったり、音楽のセンスが抜群だったり、もちろん、役者さん達が素敵だったりすれば、自分の趣味趣向など関係なくなるもので...。

そういう意味で、今日は満足な舞台でございました。


雨、ですな。

冬、ですな。


熱燗でも飲みたい気分ですが、こさえるの面倒臭いんで、焼酎で我慢しまちゅ。