先生? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月23日(火)

AM07:09-


今日は、火曜日。

目覚めて、真っ先に燃えるゴミを出しました。


そうです、か。

昨日は春分の日だったんです、ね。

ありがとうございま、す。


【HOUSE】は、シーズン2までしか観てません。

シーズン3って、もう出てるのかしら?

どちらにせよ、わたしは最低でも準新作にならないとTVシリーズは観ないので...。

はい、一気に観たい派なんです。


タイガーウッズさんが、復帰するそうですね。

それにしても、あそこまで浮気する人も凄いけど、ベラベラ喋る女の人も凄いわな。

どっちもどっちというか...最大の被害者は子供だわね。

可哀相、に...。


未だ、NTTに行っていない。

バッテリーは、日に日に弱ってきている。

このまま、使えなくなってくれちゃった方が、よっぽど楽かもしれない。

でも、今の時代で携帯電話がなかったら...大変よね。

なんかヤだな...こんなのに依存している自分が...。


北教祖から不正献金を受けていた民主党の女性議員...辞職しないらしいですね。

まぁ、党首と幹事長が辞めないんだから、「なんでわたしだけが!」ってなっちゃいますよね。

せっかく政権交代したっていうのに、民主党も自民党と変わんねえじゃんって感じになってきちゃったな。

けっこう、応援してたんだけど...。

どいつもこいつも、私利私欲か。

ああいう人達でも、地元に戻ったら「先生」とか呼ばれてるんだろうな。

なにをもってして、「先生」なんだろう。

「先生」って呼ばれてあぐらかいてる方もどうかとおもうけど、なんの根拠もなく代議士になったからといって安易に「先生」と呼んでしまう方にも罪があるような気がする。


なんか、怪しい雲行きだわね。

確か、天気予報では雨じゃなかったような気がするんだけど...。