AM4時起床 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 9日(火)

AM06:03-


久しぶりに、4時過ぎに目が覚めてしまった。

昨夜は、確か24時ぐらいに寝たとおもう。

もう少し寝ようとおもえば寝られたのだが、今日は燃えるゴミの日。

何故だか、焦ってしまうのである。

「ゴミ、出し忘れたらどうしよう」...みたいな。

わたし、なかなかどうして、気が小さいのです。


オニスラの公演が終わって、少しはゆっくりできるかなとおもったのに...。

休むって、難しいわね。

有難いことなんでしょうけど、区切りがつかない。

まぁ、区切りをつけようなんてこと自体、贅沢なのかもしれません。

お笑いの方々なんて、区切りをつけるどころの忙しさじゃないでしょうから。

でも...でもよね。


寒い、な。

今週も、不安定な天気が続くらしい。

この寒さが明けたら、春が来るのかな。

地球温暖化の影響で微妙にズレてきてはいるけど、四季を感じることのできる日本は素晴らしい。

それだけで、心が豊かになるような気がする。

様々な国を訪れ、年柄年中暖かい国や、ちっとも夏を感じられない国などを肌で感じると、四季って凄いとおもう。

日本、バンザイ!


さて、ゴミは出したし、「ジェリコ」でも観るかな。

はい、モーニング「ジェリコ」です。