時間軸 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 8日(月)

AM08:54-


今朝も、6時過ぎに目覚める。

起きてすぐ、連載の原稿を書き上げ、メールチェックをし、メールのやりとりをし...。

わたしのメールは、朝早い。

相手に迷惑なのはわかっているのだが、だいたいのメールは夜遅くやって来て、早寝なわたしは寝てしまっているので、申し訳ないとおもいつつも忘れるよりはマシだと、朝にまとめて送信することにしている。

すぐに、返信が来る人。

お昼過ぎに、返事がかえってくる人。

人の時間軸は、それぞれだ。


さて、今日は夕方からお仕事なので、それまでは暇。

だが、NTTに行かなくてはならない。

いや、行かなくてはならないではなく、行く気になれば行こうかな? 程度。

行くの、かな?

とりあえず、今の気分としては面倒臭いが先に立っている。

「電話なんて、つながりゃいいじゃん」...みたいな。

さてさて、どうしよう。