ニコラスさんの生え際 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月19日(火)

PM18:57-

やはり、タオルを語らせたら人それぞれなのね。

当然、です。

でも、一週間洗わなくていいなんて、ちょっと...。

ニコラス・ケイジの生え際が、気になるのである。

ニコラスさん...わたしの中では、【リービング・イン・ラスベガス】以降は、申し訳ないけど興味のない人なんですが、借りるモノがないと、ついつい名前で借りてしまう。

だから、まったく期待はしてないの。

で、【ノーウィング】とやらを借りてしまった。

映画館での上映時も、これだけは観まいとおもって避けていた作品。

でも、DVDなら有りだから、借りちゃったの。

もちろん、期待してないんだから文句なんてないの。

わたしが苦手な超常現象モノであろうが、気にならない。

でも、どうしても、どうしても...ニコラスさんの前頭部の生え際が気になってしまって、内容を追う回路ならないの。

ニコラスさんとブルース・ウィルスさん...わたしの中では同類系。

馬鹿にしてるんじゃ、ないんです。

髪がないなら、日本の役者さんもアレぐらい潔くいってもらいたい。

でも、ニコラスさんはそろそろ限界のような気がしてしまって...。

もう、禿げでいいじゃん...みたいな。

充分、格好いいんだから...みたいな。

例えレンタル料が300いくらといえど、特定の役者さんの禿げチェックに終始するには、高過ぎる気がするのでございます。