素材自慢? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


 1月19日(火)

AM08:15-


昨日の晩、仕事から一旦帰宅してブログを更新しようとおもったのだが、書けども書けどもUPすることができず、あえなく断念。

付き合いの席があったので、そのまま家を出てしまいました。

う~ん...原因はなんだったのかしら?

こういう時、機械に強かったらなっておもうのよね。

いや、強いとか弱い以前のレベルなんだろうな。


で、今朝も6時過ぎに目覚めて、とっとと更新しようとおもったら、メンテナンス中でございました。

どうも、タイミングが悪いな。


わたし、タオル・フェチなんです。

はい、ご存じの方も多いとはおもいますが、数えるのも面倒臭いぐらいあります。

ただ、なんと言いますか、わたしも人間なんで、好きなタオルと嫌いなタオルがあるんですよね。

で、昔なら気に入らないタオルは人にあげたりして、処分ではないですが都合よく横流ししてたんですが、最近、それができない。

せっかく手にしたんだから、最後まで面倒看ろよ...みたいな。

で、今も目の前に、気に入らないおしぼり用タオルがあるんです。

気に入らない理由は、なんかゴツゴツしてるのよね。

更に、ちょっとサイズが大きいわけ。

だったら、おしぼり用にしなきゃいいじゃんって話なんですが、おしぼりの他になんの使い道があるの? って感じなんです。

いきなり雑巾じゃ可哀相だし、頭に巻けるサイズでもない。

しかも、肌触りがゴツゴツしてる癖に、タグには【素材自慢】って書いてあるのよね。

そ、そうなんだ...みたいな。


とはいえ、出来の悪い子ほど可愛いじゃありませんが、せっかくお知り合いになったんですから、最後まで面倒看ます。

ボロボロになるまで、使わせて頂きます。

はい。

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
仲良くやっていこう、ね。


いつもピンボケで、すみません。