耳触りのいい声音(こわね) | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月  5日(火)

AM24:43-


結局、ホラー映画は観てません。

でも、早寝早起きのわたしが、何故か眠れない。

まだ、寝室にも行かず、パソコンと睨めっこをしている。

ちょっと、焦ってるのかも...。

そりゃあ、焦るよね。

オニスラの公演がはじまるまでは、また焦りっぱなしなんでしょう。

とりあえず、今日のノルマというか、なんとなく書けてはいるんですけど、なんせ、【殺める人々】にかかりっきりで、本妻のオニスラを珍しくないがしろにしていたものですから、ちょっとね。

もうひとつ、今回はちょっと、相当、趣向を変えてみたくなっちゃったんで、どうにもこうにも筆が遅いと言いますか、「どう趣向を変えるんだよ!」的な...。

自分で思い立ったのに、ね。

ほんと、勝手よね。


で、今は音楽を聴きながら、やっぱり生グレープフルーツ割り飲んでます。

久しぶりに、バックストリートボーイズ聴いてます。

アイドルグループ的な印象がありますが、好きなのよね。

新しいのは、全く知りません。

わたしが執拗に聴いているのは、「ミレニアム」というアルバムです。

最高、です。

申し訳ないけど、もう新しいのを探す元気はない。

昔ので、いいんです。

全然、古くないし...。

落ち着く、し...。

でも、それではいけないとおもって、たまにレコード屋さん? HMVっていうんだっけ? ああいうとこ行って、とりあえずジャケット見て、気に入ったのまとめ買いします。

それでも、やっぱり昔のがいい。

自分の耳に合っている、曲が...。


今宵は、音楽でも聴きながら、ソファーで寝ちゃいましょうかね。