ほらほらホラー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 4日(月)

PM21:16-


昨年末に、正月休み用に気分転換がてら、勉強がてらにレンタルしたDVDが7枚。

その中に、何故かホラー映画が一枚紛れ込んでいたことに、先ほど気づく。

わたし、アニメも苦手ならホラーはもっと苦手。

苦手レベルで言うなら→アメリカン・コメディ~アニメ~SF~ホラー。

はい、ホラーが一番苦手なんです。

なんで、借りたんだろう。

とりあえず、折角借りたんだから観ないともったいないなとおもい、DVD機に入れてはみたものの、再生ボタンを押す気になれず、悶々としている。

そりゃあ、一緒に観てくれる人がいるならまだ不快感も軽減されるというものですが、ひとりでさ、怖いモノ観てよ、ビビってさ、そこになにがあるっていうのよ。


やっぱ、やめとこうかな。