スナップ写真 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(火)

PM21:07-


せっかく、ひと晩寝てちょっと咽喉が回復したとおもったのに...。

オニスラの稽古で再び、ガラガラ声に...。


明日も、オニスラちゃんです。

ですが、明日は稽古&事務所の大掃除&忘年会なので、飲み過ぎなければ大丈夫。


本来ならば、公演中にUPしなければいけなかったのですが、遅ればせながら公演中に撮影した僅かなスナップ写真を載せさせて頂きます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
え~、相変わらずのピンボケちゃんですが、村上航さんの化粧前です。

メイク箱の中から全部、お菓子だらけでございます。

村上さんがお菓子好きなわけではございません。

わたしが、悪戯したのです。

で、やはり継続は力なりなので、毎日毎日こうやってデコレーションしたわけでございます。

村上さんは、放心するしかなかったようで...。

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
詳細は、こんな感じ...。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
またまたピンボケですが、公演前に必ずウォーミングアップ代わりにダンスをしておりました。

芝居中でダンスシーンがございまして、これがなかなかハードなもので、二回ほど踊るとみなさん息があがっておりました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
オニオンスライスの、番太郎(番場ひろみ)でございます。

今回も、よく頑張りました。

物語のキーマンで、ございました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
お先にどうぞの、永島君です。

芝居としては初舞台にもかかわらず、大健闘でした。

芝居のリズムを作ったのは、間違いなく永島君です。


ってことで、たったこれだけしかありませんが、写真嫌いのわたしがなんとか収めたスナップでございます。

遅くなって、申し訳ありませんでした。