ひと安心 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月14日(火)

AM07:54-


な、なんちゅ~寒さだ。

鬼寒、だな。


さて、昨日からガッツリ稽古となった「殺める人々」。

すでに形が見えたシーンもあれば、まだまだまだまだの場面もあり、頑張らなきゃねって感じ。

で、昨日からスタッフも乗り込んで参りまして、稽古終わりでセットデザインをどうするだ、照明をどうするだ、おでんをつまみながら喧々諤々。

こちらも、もっともっと喧々諤々して、より良いモノにしないとね。

で、昨日も見学者がいらっしゃいまして...「恋愛約束」に出演してくれた、奈波(ナハ・役名)。

本名...なんだっけな?

とにかく、ちっちゃいちっちゃい女の子。

あ、背がね。

で、通し稽古を観てくれまして、終わった後に感想を頂戴致しました。

ちなみに、意味はちゃんとわかったそうです。

なんやかんやで、複雑といえば複雑な構成になっているので、わたし的に若干心配だったんですが、17歳の子が理解してくれたことに、ホッと安心。

複雑過ぎて内容がわからなきゃ、面白さは半減ですからね。

で、何回かうるうると戦ったらしく、こちらもひと安心。

一応、【クリスマスに泣いて頂きましょう!】がひとつのテーマでもあるので...。

とはいえ、まだまだまだまだなのです。


ってことで、今日も頑張るじょ!