森本~! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

爆睡して、しまった。
サッカーを観ていたとおもうのだが、あまりのつまらなさに、気を失ったように寝た。
ニュースで知ったが、6-0ですか。
香港が相手だし、な。
よく点を取ったとはおもうが、ワールドカップでベスト4になるサッカーには、未だほど遠くといったところか。
わたし、偉そうに文句ばかり垂れておりますが、これでも相当応援してるんです。 が、いかんせん今の代表のサッカーとやら、興味湧かないのよね。
弱い者には強く、強い者にはヘナヘナに弱いみたいな感じで。
華もない、し。
次の試合では、森本使ってくれるかな。
使うなら、フル出場させて欲しいな。
&中村俊輔を外して本田と森本のコンビを観てみたいな。 自分勝手コンビ。
マジでベスト4狙うなら、一次予選も突破できないかもしれないけど、波に乗ったら優勝しちゃうかも的なメンバー組んで欲しいな。だって、そんだけベスト4なんて不可能に等しいレベルなんだから。

さて、明日は再び3時間かけた民族大移動です。
ほとんど、遊牧民と化しております。
しかし、明日の土地は若干都会だそうで、みなさん密かに楽しみにしている様子。 パソコンを壊してしまったわたしも、飲むしかないといった感じ。

写真をアップしたいのですが、携帯電話からどうやってアップしたらいいのか、わかりまへん。
ごめんな、ちゃい。