小さなやんちゃ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今日は、お昼過ぎにロケは終わり、ホテルへ戻ろうとしたところ、わたしが真っ昼間から飲みたいと言い出し、共演者の方を半ば強引に誘って、ロケ現場近くの蕎麦屋で昼飲みをしてから、ホテルに戻りました。
いや~、やっぱり昼の酒は美味い。 且つ、こちらに来てから、ほぼ監禁状態だったので、久しぶりの解放感とでも言いましょうか。やはり、仕事先とはいえど、小さなやんちゃは必要ですな。
とはいえ、わたしは完全に早寝早起き人間なので、やんちゃができても明るいうちなのでございます。
ってことで、今からはお部屋でサッカーを観ます。
はい、対香港戦を。
局はBSなので、こちらでも観られます。 森本、絶対先発で出場してー!