あのジューサー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月30日(水)

PM17:00-

まだ、雨は降っています。


ちなみに瞼情報ですが、腫れは若干ひき、今はかさぶたです。

貼り薬の影響でしょう、かぶれちゃって、内出血しちゃいました。

昨日の収録では、メイクでなんとかごまかせたんですが、それでもモニターで観ると、腫れぼったい二日酔いのおっさんでした。

とはいえ、かさぶた状態ではありますが、回復の傾向有りで、映画の撮影にはギリギリ支障はないとおもいます。

今日明日と、おとなしくして回復を待つばかりでちゅ。


なんとなく、ぼ~っとTVを観ていた。

通販番組、だった。

あのジューサー? ミキサー? 欲しいなとおもいつつ、買ってもあんま使わないんだろうな...。

でも...やっぱ使わないな。