チキンタッタ? タツタ? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月25日(金)

AM06:47-

とりあえず、二度寝することもできませんし...。

ちょこちょこ、原稿書いてました。


で、すでに眠い。


今朝も、みのもんたはいない(しつこい?)。

観ていると、ボクシングの内藤チャンピオンと亀田長男の記者会見の映像が...。

国民の多くは、内藤支持なんでしょうが...わたしが観たところによると、亀田長男が勝ちそうな気配。

何故ならば、内藤選手は、すでに35歳。

35歳で、世界チャンピオンを堅持することは、至難の業。

どこかで、引導を渡してくれる挑戦者を求めていてもおかしくない。

会見の様子を観て、直感的にそうおもったのであります。

でも、内藤さんに頑張って欲しいな。

ベテラン好きのわたしとして、は...。


最高の、陽気である。


マックの【チキンたつた】が、復活するとか...。

チキン好きのわたしとしては、見逃せない情報なのでございます。

ダイエットも、何処へやら。

絶対、食べてやる!