赤ぶどう味 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 5日(金)

PM20:53-

う~ん...【燃える男】と記すと、恰好いいとなってしまうのか(本心は別にして)。

わたし的には、恰好悪い表現のつもりだったのだが...。

まだまだ、わたしも勉強不足ですな。


お風呂、入りました。

お風呂に入る前に、コンビニにチャリを走らせました。

なんとなく、です。

ところが、素敵なモノをGet!

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
ガリガリ君の、赤ぶどう味でございます。

いや~、嬉しい。

これさえあれば、疲れも吹っ飛ぶわ。


ガリガリ君、赤ぶどう味を食しながら...。


本日の2回目のお稽古は、赤坂でした。

赤坂なんて、久しぶりです。

なんだか、とっても都会でございました。

カフェ、ってヤツですか?

ソレ、ばっかりでした。

道行く男性、女性もお洒落な方が多かったです。

わたしは、ジャージ。

タリーズでカフェラテを買ったんですが、ちょっと浮いてたとおもいます。

やはり、大都会でジャージはダメらしいです。

だから、仕事以外ではほとんど大都会には行きません。

わたし、東京生まれなんですが、大都会は苦手です。

ってか、カフェが嫌。

カフェに入るぐらいなら、赤提灯がいいです。

赤提灯で飲む、体に悪そうなカップ酒、好きです。

縁日の屋台みたいなもんで、ワクワクします。

そういえば、屋台も少なくなったなぁ。

近所に、行きつけにしてた屋台のおでん屋さんがあったんだけど、いつの間にか来なくなっちゃった。

最寄りの駅前に出てたラーメンの屋台も、来なくなっちゃった。

こういうところにも、景気の影響ってヤツが出てるんですかね。


明日からは、子供達とのバトルの週末です。

体がバキバキなんて、言ってられないですね。

ちゃんと睡眠とって、頑張るじょ!