玉露 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 1日(火)

PM15:02-

納豆にキャベツ、ですか。

かなり、惹かれますね。


あんなに涼しかったのに、このクソ暑さはなんなんだ。

ついつい、布団干しちゃった。


事務所に、来てる。

夕方からお仕事なので、事務所でDVDを鑑賞中。

なぜか、「スーパーマン・リターンズ」。

ほんとに、もう観るのないんです。

探せばあるんでしょうけど、わたしの場合、もう10何年も、週に5本は観ているので...。

仕事の加減によって、毎週というわけではないんですが、観る時は日に3本ぐらい観ちゃうんで...。

それでなくとも、自分好みの作品って、なかなかないじゃないですか。

なんかお薦めあったら、訊きたいぐらいです。


高速道路、タダになるんですかね?

まぁ、元々将来的にはタダにする約束で作られたわけですから、相当遅ればせながら約束果たしてくれるってことなんでしょうけど、低速道路になることは間違いないでしょうね。

極力、休みの日は電車使うようにしよ。

電車の方が時間が読めるし、わたし、電車大好きなんで...。


美味しい、お茶が飲みたいな。

お茶、あんまり興味ないんだけど、無性に玉露ってヤツを飲んでみたくなった。

買って、こよ。