心太と素麺と龍角散のど飴 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 1日(火)

AM07:50-

ところてんか、そうめんで考えています。

あとは、飴かな。

TVや雑誌でいろいろなダイエット法をやってはおりますが、やはり辛い作業は、自分で自分に合った方策を見出すのが一番かと、わたしはおもうのです。

以前、りんごダイエットなるモノをTVで観て真似したところ、ストレスが溜まり過ぎて太ってしまいました。

はい、わたし、りんごは今イチ苦手なのです。

あの、パサパサ感が...。

バナナダイエットも流行っているらしいですが、バナナも、あの茶色の変色した部分が気になってしまい、尚且つ、胃に入れると重た過ぎて苦手なのです。

よって、試行錯誤したところ、わたしは麺類好きなので、ところてんとそうめんに行き着いたわけであります。

飴ダイエットは、龍角散のど飴でございます。

あの薬臭さが、食欲を減退させて、なかなかいいのです。

どちらにせよ、ダイエットなんて体にいいわけがありません。

ですから、短期で根性でダイエット!

わたしは、コレでいきます。