素直に... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月26日(水)

AM11:12-

微妙な雲ゆきから、晴れ間が見え、再び微妙な空模様に...。

朝イチで洗濯しましたが、怖いので部屋干しで我慢して仕事に向かいました。


そうです、ね。

TVって、難しいですね。

そんなつもりでなくとも、何気なくわたしが放った言葉で傷つく方がいるわけですから。

しかし、そこまで考えてしまうと、逆に言葉は出てこなくなってしまい、トーク番組として成立しなくなったりと...。

編集の妙、ということもありますし...。

ただ、不快感を覚えた方がいるならば、素直に【ごめんなさい】です。

こういった件に関してはスルーすることが一番無難なのかもしれませんが、皆様からのメッセージはちゃんと拝見させて頂いているわけですから、スルーすることはできません。

ごめんなさい、ね。