埃まみれ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 8日(日)

AM07:46-

昨夜は、22時過ぎに仕事より帰宅。

とっとと風呂に入り、TVを点けると...やっと出頭されたんですね。

とりあえず、最悪の事態だけは避けられたようで、よかったよかった。

芸能ネタにはほとんど無関心、無知なわたしでも、この一件はやはり気になりました。

TVでは、【清楚なイメージの中に隠された闇】などと大袈裟に報じておりましたが、闇のない人間なんているんでしょうかね。

わたしなんか、闇だらけです。

叩けば、埃まみれです。

ブラウン管...今では液晶画面っていうんですかね?

の中の姿は、あくまでも演じた姿ですから。

最近では、ありのままの姿で映っている方も少なくないですが、それでも、多かれ少なかれ、ドラマでもバラエティでも歌でも、誰もが演じているわけです。

悪役の方が実生活も悪人だったら、仕事できないですから。

こういうことになったからといって、昔の映像流されて比較されても、そりゃあ、現在(いま)の顔が悪人に映るのは当たり前でしょ。

とはいえ、しでかしことは間違いなく褒められたことではないので、キチンと罪を償って...ってことなんですかね。


昨日から、わたしが総合プロデュースを務めるキッズアクターズスクール【アヴァンセ】のレッスンが本格的に始まりました。

たくさんの子供達と、時を過ごしました。

子供は、凄い。

スポンジのような吸収力は、なんなんですかね。

精力全部吸い取られて、あっという間にお爺ちゃんになってしまいそうです。

今後は、毎週土日は子供達との時間となります。

友人などは、

「大変だな」

と言いますが、週末にレギュラー番組持ってるとおもえば、たいしたことではないんです。

興味のある方は是非、遊びに来て下さいね。