消耗品? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 8日(水)

AM06:30-

パソコンは、どうやって掃除したらいいのだろうか?

ちっちゃいハケみたいなのは、持っている。

が、キーの隙間に潜り込んだ埃は、地味に溜まっていくとおもうのだ。

その埃を、どうしても取りたい。

しかし、わたしに分解する能力はない。

子供の頃、捨てられたテレビやラジカセを拾って来ては、分解するのが好きだった。

しかし、元に戻せた試しはない。

分解できないとなれば、埃が溜まり、溜まり過ぎてそのうちキーが叩けないほどに積もることを想像すると、パソコンも消耗品ということになる。

まぁ、全ての【モノ】は消耗品なのだが、それにしても高い消耗品だな。


今日は、車を洗車に出そうとおもっていたのに、この空模様では断念だな。