すっごく、綺麗 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 5日(日)

AM07:32-

このブログのタイトルにあるように、わたし、けっこうな綺麗好きなんです。

わたし的には、けっこうな。

他人から見れば、あんた異常...なぐらい。

実はこの度、アヴァンセ・キッズアクターズスクールという、子役専門の育成スクールをプロデュースしたのですが、昨日が面接でありまして、たくさんの入校希望者のご家族が訪れたのです。

もちろん、開校したてですから綺麗なのは当たり前ですが、わたしは綺麗だけじゃ気が済まないんです。

すっごく、綺麗じゃないと...。

しかし、相手はお子様ですから、そんなものはおかまいなしです。

綺麗なモノを汚すのは、ある意味子供の仕事ですから。

はい、ピカピカの窓もベタベタ触られました。

いいんです、拭けば。

たまには子供も、掃除をしてくれます。

ピカピカのフローリングの上を、ホフク前進のように這っていきます。

まさに、人間モップです。

とにもかくにも、こうやって大人は子供たちのおかげで、忍耐というモノを学んでいくんですね。

本日も、アヴァンセ・面接&わたしが主宰しているオニオンスライスという劇団の稽古でございます。

長時間労働、気合で乗り切ります。