はじめまして...。 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 3日(金)

AM07:43-

はじめまして、坂上忍です。

やっと、書けました。

このブログが、です。

実は、わたし機械音痴なもので、けっこう前から出来上がってたんですが...説明書も苦手なんで、けっこう前から頂いていたんですが、読む気がおきず、よって、ブログの更新がわからず、よって、書きようがなかったんです。

すいま、せん。


う~ん...なにを書けばいいんですかね。

対象が今イチ掴めないんで、困ったな。

ま、なんとなく、ゆるゆるな感じでボチボチやってこうかな。

あ、せっかくだから宣伝した方がいいのかな。

あ、わたしのことも知らない人もいるでしょうから...役者です。

映画の監督も、やってます。

脚本、も...。

ちなみに、わたしの最新作が現在上映されております。

【女殺油地獄】...。

時代劇、はじめて撮りました。

こういう時、リンクとかってヤツを貼り付けたりするんでしょうが、すいません、やり方わかりません。

舞台の演出も、してます。

ちなみに、【オニオンスライス】という劇団をプロデュースしておりまして、7月29日(水)~8月4日(火)で、下北沢のtheater711という劇場で公演します。

小説書いたり、漫画の原作やったり...書くことが好きなんですね。

たぶん、一番好き。

42歳ですが、けっこうな引き籠りです。

おウチ、大好き。

早寝早起き、です。

だいたい、22時ぐらいには眠くなって、4~5時の間に起きてます。

お爺ちゃん、ですね。

ということで、ブログの更新もお爺ちゃん時間になるとおもいます。

夜に更新なんて、無理。

ではでは、ボチボチやっていきますんで、末長くよろぴこ。