洗面台の片付け。 | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

ねこさん2匹と暮らす会社員です。

 

土曜日の手術は無事終わり、これから週1で通院が続きます。

午前中手術し、午後すこし仕事して早めに就寝。

日曜日もスタートは遅めでしたが夕方まで仕事して、そこから家事を済ませました。

 

image

ねこさんのよだれ跡がついていたカバーも洗濯できました。ウタマロでこすり洗いしてから洗濯したら無事に落ちました。乾燥機をかけてカバーをつけると、すかさずやってきてくつろぐねこさん^^

 

久しぶりに洗面台も片付けました。

年度末の繁忙期のストレスでスチーマーを買ってしまいましたが、癒しなのでよしとします。笑

ひととおりものを移動させて、拭き掃除。

それから、それぞれの棚の中も拭き掃除。

 

真ん中の収納はこちら。

余分なものは買いたくないけど、癒しや疲労回復グッズは多めです。

 

右の棚はこちら。

上段markswebはスクラブとクリーム。いい匂いがする癒しグッズです。

中段はPanasonicの美顔器です。湯船に浸かりながら、頭皮に電気ビリビリ流すと疲れもとれます。

下段はスキンケア類です。無印のシリーズは値段も手頃なのでよし。

 

左の棚はこちら。

主に歯と眼に関するもので、ものが多いのですがどれも必須アイテム・・^^;;

バタービールのコップがお気に入りです。これでいつもうがいしてます。

 

週末も仕事はきつかったけど時間は短く、早めに切り上げたのですこし休めました。

家事+洗面台の片付けもできたし100点です。

 

暑くなってきて、ねこさんも冷を求めて、部屋のいたるところに転がっています。

エアコン必須の時期になりましたね。夏バテに気をつけて、1週間乗り切ろう^^