シンプルに。 | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

ねこさん2匹と暮らしている会社員です。

ねこさんのご飯が届いていたので開封。

すかさず入るよね。

 

洗い物してるとき後ろにいて、くつろぐねこさん。

 

プチプラのイヤリングやイヤーカフを3つ手放して、アクセサリーは母からもらったネックレスのみになりました。これだけで十分です^^♩

子どもの頃はサン宝石大好きっ子で、いろいろ買ってもらいました。そのたびにワクワクしていました。

今でもキラキラしたものが大好きなのは変わらない。でも店頭や雑誌で見るだけで満足です。

このネックレスが馴染んできて、これがあれば大丈夫みたいなものになっているからかなと思います。

 

テレビを見るねこさん。めちゃくちゃ真剣。笑

目に悪いかなと思って、見せる時間は短めです。

 

洗濯などもろもろの家事をしているときも後ろにいるねこさん。

監督ですね^^

 

 

 

2人仲良くにゃるそっく。しっぽの傾き加減が同じ。

 

 

 

暑いのかキッチンで涼んでいるねこさん。

 

今週も平日を無事に乗り切りました。

今日は実は歯科で日帰り手術です。ドキドキ・・・。

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だった。

無事に終えられますように。

 

ありがとうございました。