よく出かけた1週間。 | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

今日はお休みにしました^^

 

先週は歓迎会、出張と在宅続きのわたしにはハードな1週間でした。

新幹線ありの出張は久しぶり。

ホテル泊も可だったのですがねこさんがいるので日帰りにしました。

23時ごろ帰ってきたのですが、ねこさんたちお留守番頑張ってくれました^^

 

出張以外は歓迎会もあったりして、先週はいろんな人と話したのですが顔も名前も、話したことも覚えられない・・。会社の人間関係も大切にしないといけないと思いつつ、歳を重ねるうちに後回しにしてばかりです^^;

 

週末は会食や長距離移動のせいか、体がだるくて仕方なかったです。

今日はようやく体のだるさがとれて動けそう。しんどい予定のあとは今日のように休みをとることでなんとか乗り切れています^^;

 

自分の体力を考えて、予定を立てることが大切です。

 

週末、やっぱり家にいると落ち着くなと何度も思いました。

この空間でのんびりすることが幸せ。

 

日向ぼっこするねこさん。

わたしも週末はねこさんに負けずゴロゴロしていて、二度寝、三度寝を繰り返しました。

ドラマやアニメも見て、少しずつ回復しました。

 

今日は日用品の買い出しに行く以外は、お家でのんびり過ごします。

 

ありがとうございました。