家でのんびり過ごす日。 | ねこと30代OLのちいさい暮らし

ねこと30代OLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

おはようございます。

ねこさん2匹と暮らしている会社員です。

 

お休みも今日をいれてあと2日でおわってしまいます。

まだ体調もあまりよくないのでお出かけは控えて、体力回復を第一にする予定^^

 

Tverで過去のドラマ、U-NEXTでアニメを見てました。

わがやのキジとらのねこさんはメスですが大きくて5kgはあります。

子猫のころはお腹にのせていましたが、成長してからは重くておろすようになったら、足元に落ち着きました。

この体勢も続くと足がしびれてくるんですけどね。笑

 

みけさんは野良期間が長かったので、膝にのってくることはないです。

いつも近くにいる感じです。

 

そしてここがお気に入りです。

 

テレビに飽きたら読書に切り替えて、おうちでのんびり過ごすことができました。

湊かなえさんの花の鎖を一日で読み終えてしまった。ミステリーは久しぶりだったので、ページをめくる手がとまりませんでした。

 

あとは今年のふるさと納税を考えたり、ねこさんのえさやトイレのストックを注文したりして、あっという間に過ぎた一日でした。
 

ありがとうございました。

励みになるので、よければポチッとお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング