生放送!舞台! | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

総曲輪コレクションまであと3日!!


今日は総曲輪コレクションの打ち合わせの後、明日出演させていただく内浦純一さんの舞台【日隠-bion-星の砂】の打ち合わせに行ってきました。


日替わりゲストとして澤井ネネさんとご一緒に出演させていただきます。


お時間のあります方

9月21日(金)19:00〜オルビスにてお待ちしています!! 


  





そして明日16:30頃.18:30頃の二回

【BBTチャンネル8】にて総曲輪コレクションのレッスンを生中継していただきます!


直前に迫る出演者の皆さんの表情を是非ご覧下さい。


中継から舞台本番までの時間が短く、間に合うかドキドキしますがどちらも生、頑張りたいと思います!!





バタバタが予想される連休直前、

@c.s.0617 ちゃんにネイルをお願いしました。

楽しいトークもあり束の間の癒しの時間でした♡




大緊張の明日、皆さん心の中でパワーをお送りいただけますと幸いです♡