イベントと歌姫 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba



昨日の立山町のイベントはウォーキング・ピラティス共にアットホームな雰囲気の中行わせていただきました。

ご参加いただいた皆さま方、関係者の皆さま方ありがとうございました!


会場であった五百石駅直結のみらいぶさんは、ホールに図書館や軽音楽室、グランピングカフェなどとっても充実した施設でした。


また11月24日にもピラティスを開催しますので、お越しいただける皆さま、是非ゆっくりとお過ごし下さい☺︎





イベントの後は金沢へ☺︎

金沢ジャズストリートに堀越高校時代の同級生n.(nao)が出演したんです♡


naoの歌が北陸で聴けるなんて感激でした!!

高校時代からダンスも歌も上手でライブに行く度に鳥肌が立つ程でした。


そんなnaoのジャズはこれまた最高!!


生憎のお天気でしたが、聴きに行けて良かったー!! 





そしてそして、naoのステージのあった大和ではTomomiさんがチーズケーキを販売されていて、これもまた楽しみにしていました♡


行きまーす♡と連絡せずに行ったのでTomomiさんのビックリ顔がまた可愛かったです☺︎


金沢初出店のY&Coさんのヤギチーズ♡


富山からやってきたチーズを金沢からまた富山に連れて帰り美味しくいただきました(笑)






ライブ後にnaoも来てくれて歌姫二人とお写真を撮ってもらいました♡♡





歌えて可愛くて気さくな歌姫たち♡

そんな二人の共演が見たい!


富山で歌のイベントないかなぁ(笑)


関係者の皆さーん、私マネージャーやるのでお声がけください(笑)




兎にも角にも良い一日でした♡

皆さま素敵な連休をお過ごし下さい!